top of page

腰痛のサイン気付けていますか?

久しぶりにブログアップします。最近はアメブロを書いていたため、

こっちをなにも手を付けていませんでした。

皆さんの役に立つ情報を書いていけたらと思います。

皆さんも経験があると思いますが、朝起きたら突然起き上がれないほど腰が痛くなったりしたことあると思います。

これはいきなり痛くなったと思いですが、こんなにひどくなる前に必ず、体は何かサインを出しているずです。

例えば、腰の動かす可動域が落ちてきたり体が冷えやすくなったり、疲れすぎて寝ても寝ても疲れがとれないなど、お腹の働きが悪くなり便通の回数が減ったり

あるはずです。

このように体は何かしらサインを送ってきます。どれだけ早く自分の体のサインに気付くかで、ひどくならないうちに通院すれば早く改善できるようになりまし痛い思いをしなくてすみます。

体のサインを感じたら早めにご連絡下さい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page