top of page

花粉症について


こんにちは、 花粉症の人が増えていますよね。私も10年以上前から花粉症です。

私は、最近ある3つのことをするようになってから花粉症が軽くなってきました、参考になると思い書いていきます。

1つ目は薬を飲まないことです。

薬ばっかり飲めば内臓に負担が掛かります。

2つ目は睡眠時間を平均7時間にしました。

寝ている間でなければ、内臓は回復しません。

3つ目は上の写真の場所をマッサージすることです。

内臓の筋膜が癒着すると内臓の働きが悪くなるからです。

この3つを実践するだけで、花粉症だけではなく、腰痛、肩こり、頭痛も変わってきます。

是非お試しください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page